2007/08/06

テラビレ(8月5日)






場外プログラムの今日は、アクアビレと同様に各国が提供するブースで様々な活動を行いました。
今日はこれまでで一番暑い日でスカウトたちもばて気味です。夕方には昨日から解禁とした「はっぴ」をはじめとするグッズの交換に夢中になるスカウトもいます。
夜は山梨県連の方から差し入れとしていただいた、ラーメンをみんなで食べました。おいしかったーー。
慣れからくる緩みに気をつけながら、最後まで怪我のないよう気を引き締めていきます。

2 件のコメント:

3rd Fujisawa i さんのコメント...

日本の関東地方は、真夏日が続いています。夏バテしそうですよ!!!
でも、我が子の食欲の様子があったので、ほっとしました。
避暑地での生活に慣れた頃に、閉会セレモニーですね…体力が続くよう、無理のない活動で楽しんで下さい。
ホームステイでは、失礼のないようにステイ出来るか心配です…

  湘南の夏が待ってますよ…

武井家 さんのコメント...

近藤隊長様

お忙しい中、又大変お疲れの所子供達の様子を送って頂き本当にありがとうございます。元気に出発できたのか心配していましたが、プログを通して写真で確認できうれしく、安心いたしました。家族で毎日プログを見るのがとても楽しみです。
隊長様、何かとご苦労が多いかと思いますがどうぞお体に気をつけてください。
宜しくお願いいたします。
                        武井