2007/08/05

スプラッシュ






場外プログラムのスプラッシュはヨットやカヌーを行う水系のプログラムです。配布されたチケットから好きなプログラムを選択してそれぞれ現地のインストラクターの指示に従って楽しい時間を過ごしました。最後はスプラッシュの掛け声で水の掛け合いをしてびしょびしょでした。
夜は香港とフランスのスカウトとの交換会です。

5 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

近藤隊長様
川崎地区 川崎21団VS隊長の中島です。
今回は綾香が大変、お世話になっております。
壮行会ではご挨拶も出来ずに申し訳ありませんでした。
ようやくこのブログを見つけました。

写真を拝見して、私も17WSjに参加したときの事を思い出しました。実は私も新婚旅行でギルウェルパークやB-Pハウスには行きました(笑)

12日には成田に行きますので、よろしくお願い申し上げます。

ご苦労が多いかと思いますが、体調には気をつけていただければと思っております。

綾香にもよろしく伝えてください。「プロジェクトの活動目標は展開できていますか?」って言ってやってください。

F4 Phantom II さんのコメント...

派遣第7隊の皆様へ
あと1週間ですが、皆さんが21WSJをEnjoyしているのを見るに、羨ましい限りです。
今後も事故無くご無事に。
F4 PhantomII

F4 Phantom II さんのコメント...

派遣第7隊の皆様へ
21WSJも後半に入り、お元気のようで何よりです。
皆さんの成果を期待しています。
雲居(親父)

7隊 飯島 さんのコメント...

日中と夜の気温差が、大変のようですね。皆さん風邪、ひいていませんか?写真で、いろいろなプログラムに参加する様子を見て、空の青さ、自然の素晴らしさに感激し、うらやましいの一言です。
あと1週間、そろそろ日本が恋しくなってきていると思いますが・・・今しかできないことを、自分達の体で体験してきてくださいね。

匿名 さんのコメント...

 近藤隊長、副長さん達、お世話になっております。 本当にご苦労様です。
 お忙しい中、子供達の様子を送って頂き、ありがとうございます。
 出発してしばらくは心配していましたが、お蔭様で子供達の楽しそうな顔を見て安心しました。今はブログを見るのが楽しみな毎日です。
 スカウトの皆さん、残り少なくなりましたが、悔いのないようにジャンボリーを心と体で感じて来て下さい。
 そしてあなた方の忘れられない素敵な思い出をいっぱい心に刻んできて下さい。
 最後まで気を抜かず、体には十分気をつけて下さいね。