2007/08/13

HoHo

ノッティンガムシャーでのホームステイは残念ながらグループステイとなってしまいました。それでも、現地の団の野営場でのバーベキューパティーや市内観光を現地スカウトとともにおこない楽しい交流ができました。また宿舎では空き時間に体育館でサッカー・バスケットボール・卓球ビリヤードなどを楽しみました。最終日にはノティンガム地区主催のレセプションが行われ交流を深めました。










1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

ホームステイの件は、帰国した息子から話を聞きました。いろいろと準備をして行ったのに残念でしたね。それでも、現地のスカウトの方々と交流できて楽しかったようです。