2007/07/26

ロンドン市内観光

7月25日(水)ロンドン見学の日です。市内の主要名所をガイドの説明を聞きながらバスで回りました。大英博物館、大英自然史博物館BPハウスを見学しホテルに戻りました。その後日が暮れる午後9時までを自由行動としました。バディーを組んでホテル近くの散策をスカウトは楽しみました。


[テムズ川沿いで記念撮影]


[大英博物館でロゼッタ石の説明をガイドさんから聞いています]
[エジンバラ宮殿の前で記念撮影]

[BPハウスの前でBPの石像と記念撮影]

[みやま班]

[崋山班]

[サミット班]

[足柄山班]

[番外編:一緒に行動している8隊(神奈川隊)の仲間です]

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

大変お世話になっております。

皆元気そうで安心いたしました。
ただお一人の方、渡英を諦めたとの事。ご本人はもとよりご家族の方もさぞかし残念でしたでしょうが、その方の分まで楽しんできて欲しいです。

いよいよ明日が本番ですね。
体に充分気をつけて楽しい思い出をいっぱい作ってくるようにと願っております。

リーダーにはこれからもお世話になりますがなにとぞよろしくお願いいたしますm(__)m

日本を離れ連絡が取れない場所にいることでとっても不安でしたが、こうしてネットで元気な姿を見ることができ、ほっとしております(^_^)
またこのような写真をのせてくださるのを楽しみにしております。

匿名 さんのコメント...

スカウトの生き生きした表情を見て
こちらまでうれしくなります
今すぐ成田に走りたいくらいです 笑
指導者の皆様、大変なのはこれからですよね
頑張ってください。
スカウトのこととなると無理をしがちな皆様と思いますが、お体ご自愛のほど・・。

匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
PathFinder さんのコメント...

雲居君へ、仲間のスカウトからのコメント第2弾です。

[雲居へ 体調が回復したと聞きとても安心しています。私たちSummit班はいつもどおりマイペースに活動しています。いつも一緒にいた雲居がいないのがとても残念です。雲居がいないことでつらいことや苦しい時もああると思うけど、イギリスに来れなかった分、雲居の分まで一緒の気持で9人でジャンボリーを楽しもうと思っているので、見守っていいてください。 Summit班班長 水越。]

[雲居へ いかがお過ごしでしょうか? こちらは元気にやっています。ついに今日は本番です。そちらからも応援していてください。ところで夏キャンプには出られるのですか。 君の友人 坂井と岩田より]